fc2ブログ

クラプトンのライブにいってきた

クラプトンのライブは楽しめましたよ。

ギターの腕以上に声がぶっといなあと思った。Deak and DominosやCREAM時代より数段ボーカル力があがっている感じ。

一番よかったのは、Cocain。公衆面前、「コケーン」ですよ。
ギターソロがかっこよくて、いわゆる泣きのギターを味わうことができよかったっす。

2位は、Laylaとmotherless children。Laylaは一番会場が沸いてた。motherless~は駆け足みたいな颯爽としたサウンドが気持ちよかった。

アンコールはCREAM時代の名曲、Cross roads。残念ながらCDで聞いたCREAM時代の演奏と比べるとクラプトンはともかくドラムス、ベースのレベルが違っていたと思う。
ジンジャー・ベイカー、ジャック・ブルースみたいに好き勝手に弾いてもうなんか狂人みたいな感じがするあの演奏がイメージ強いので、ちょっと違う気がした。

それにしてもダフ屋をたくさん見かけた。もう10人はいたね。
寄生虫を駆除すればよかったよ。

「券余っているなら買うよ~」
「お~逃げなくてもいいだろ~」
「いい席あるよ~」

もうアホかとバカかと。

南警察を呼んで逮捕してもらえばよかった。
人気歌手(とくにジャニーズ関連)や野球の重要な試合なんか絶対ダフ屋が来るに決まっているんだから張り込んでおけば簡単に検挙できるはずなのに警察はなにやっているんですかね?
いつも不思議に思う。

「ごめんね~4000円だけど~」
ってチケットがあまったお姉さんから買っていた。

こいつらに売るのは神への冒涜だよ、マジで。
韓国ヤクザの資金源になるなんて私は絶対イヤ。
スポンサーサイト



クラプトンのチケット

チケットは定価9450円しますが、もうダフ屋にだけは売りたくないのでタダであげます。

一緒に行く友達が急遽ダメになってしまいました。

11/18(土) 開場16:00 開演17:00
エリック・クラプトンライブ S席 A24列

一緒に見る人、お一人様募集です。
条件は、15:30までにJR笠寺駅、もしくは現地(そちらで指定願います)に来ることができる
方です。

エリック・クラプトンのライブに行く人募集

一緒に行く友達が急遽ダメになってしまいました。

11/18(土) 開場16:00 開演17:00
エリック・クラプトンライブ S席 A24列

一緒に見る人、お一人様募集です。
条件は、15:30までにJR笠寺駅、もしくは現地(そちらで指定願います)に来ることができる方です。
チケットは定価で。値引きにもある程度応じます。

クラプトンのライブ落札

予約したクラプトンのチケット引き出すのを忘れたら期限切れていた。ああいうのって翌日とかまでなのね。電話予約ははじめてなので知らなかった。

電話が雑音だらけで聞き取れなくて期限日がよく聞き取れなかった。で、今日引き出しに行ったら期限切れ。

がっくりしたけど、もう一度ネットで販売状況を見たら売り切れは11/18(土)全席、11/17(金)のA席のみ。もしかしたらそれほど売れてないのでは?

Yahooオークションで意外と格安で手に入るのでは?と思ってのぞいたら、30分後締め切りで入札1の15000円のチケットを見つけた。しかも自動延長なし。終了1分前を狙って21000円まで出すとスナイプ。

ペアを18500円でゲットだぜ。前回はなかなか手に入らなかったんだけど、今回公演を追加しまくったためレア度が下がったようです。で定価以下で手に入ったわけです。でもライブがはじまるころには売れ切れるでしょうね。さすが商売人といわれるエリックですよ。

仕事に響かない土曜日、アリーナ、しかも地元。結果オーライですね。

しかーし、その11/18は今受けようとしている簿記試験3級の前日。こりゃードラクエやってないで勉強しないとな。
仕事で簿記を使うことはないけどちょっとした常識として持っておきたいんだよね。
プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR