fc2ブログ

明治 たけのこの里 つぶ練りいちご 濃いアポロのようなたけのこの里

近隣のシャスコでたけのこの里 つぶ練りいちごを買ってきたので食べてレポートすることにする。

DSC_7835.jpg


つぶつぶを感じる苺が濃いアポロのようなクッキーがいつもの通りのたけのこの里と言ったところか。

スポンサーサイト



夏向けの商品か 明治 こんがり焼いたたけのこの里

明治の新製品 こんがり焼いたたけのこの里を食べた。

DSC_7831.jpg

まとめると

イオンで特売158円だったが大型とはいえ7粒しか入っておらず、割高感。
味はチョコが香ばしく、クッキーのサクサク感がよくうまい
たまに食べるならアリ。

きのこの山たけのこの里大連立キャンペーンのプレゼントが届いた

本日、佐川急便から株式会社明治が行なっていたきのこの山たけのこの里大連立キャンペーンのプレゼントが届いた。

DSC_7825_convert_20120623180607.jpg


クリアファイルをはじめとする文具の質感が良くて使うのがもったいない。

・クリアファイル
・ノート
・ボールペン
・マグネット
・ペンケース

たけのこの里で日本代表のフォーメーション考えてみた

おかし


システムはダブルボランチ、ツートップ、4バックの4-4-2

まずFW CFの左側にカズさん、右に決定力がある岡崎。

中盤は攻撃的なポジションに本田と香川。

これで香川が夢見た憧れの選手、カズとの共演になる。

守備的なポジション、ボランチに遠藤、長谷部。

DFは攻撃の起点にもなる長友、内田を左右におき、CBは今野と成長著しい吉田。

そしてGKはいまや日本の守護神となった川島。

どうだろうか。

吉田は現在、怪我なのは知っているが万全の状態なら文句なし。

なぜフォーメーションの話をするのに明治のたけのこの里を使ったのか。

それは長友佑都が明治大学出身だからである。

というのは嘘で単に私がたけのこの里が好きだからである。

同朋大学の周辺を走ってみた

名古屋市中村区の小規模大学の同朋大学。

随分とまたコンパクトな大学である。

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR