fc2ブログ

観客は残酷だ

私が行ったa-nation'10

トップバッターが倖田來未でCMに使われている曲やキューティーハニーで会場を沸かせ、次のGirls Next Doorも盛り上げてくれて会場は雨模様でありながらいい雰囲気に。

ガルネクのヴォーカルを今までスルーしてきたがかわいいと私は思った。そしてmisonoの姉が作った熱気をよく持続させたとガルネクについては満点をあげたい限り。

ところが次のICONIQが大コケだ。

せっかく盛り上がった雰囲気がだめになった空気が漂った。座りはじめる人、売店に食べ物を買いに行く人が…。民族大移動が起こってしまった。

メディアはICONIQを必死に推しているけど今日の会場の反応を見る限り絶対アイコニックの時代は来ないと思った。例の坊主頭で話題作ってもうそこで終わりである。

そして次はWORLD ORDER(須藤元気)。

ノリノリの集団も座り、立って盛り上がっている人がいなくなってしまった。他に平子理紗、後藤真希あたりも会場で冷たい仕打ちを受けていた。


観客は残酷だと思った。あとライブをやるアーティストは観客を煽る才能も大切だとも思った。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR