fc2ブログ

中京が21-6で早実に無様な負け方をしたせいで名古屋が首位でも扱い悪そうだ

私がa-nation'2010に行っている間、三河の豊田スタジアムで名古屋グランパスを宿敵浦和レッズを3-1で撃破。

闘莉王、玉田という役者の活躍での勝利。


これでライバルの清水はマリノスに敗れ、さらに鹿島も引き分けで勝ち点1を得ただけで名古屋は首位に立った。

ここでグランパスの情報の大本営と言える中日スポーツの1面を飾りたいところだが、甲子園で愛知県代表・中京大中京が早稲田実業に大敗、そして中日スポーツの手前味噌というべきドラゴンズが広島に4-3で勝利。

これでは1面はなさそうだ。

私の予想だと1面がドラゴンズ、最終面をカラーで中京大中京の大敗を伝える記事というところではないだろうか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR