fc2ブログ

日清のCMはBON JOVIとか金をかけすぎ 少しは徳島製粉を見習うべき

最近、テレビCで大々的に展開されている日清のカップヌードルのCM。

MISIAからはじまった替え歌シリーズはついにアメリカ合衆国のビッグバンド、ボンジョビに白羽の矢が突き刺さった。


息子さんは中三で

ではじまる替え歌は今までの替え歌シリーズの最高の出来だと思う。

何よりあのボンジョビがこの企画にのってくれたのが凄い。


洋楽(この言い方がなんか古い)は60,70年代のUKが中心なのでボンジョビがどれくらいすごいのか本当のところは理解してないんだが、現役のロックバンドの中では知名度がS級であろう。


過去にはアーノルド・シュワルツネッガーを出演させたりと昔から日清のCMは製作費が高い。

おもしろいし、カップヌードルは相変わらず世界シェアナンバーワンなのでこんな場末の男に言われたくないだろうが金を使いすぎだと思う。


一番出演料が高いタレントで今いくよくるよの徳島製粉を少しは見習うべきだとも思う。

有名なタレントを使わず失笑を誘い、しっかりと商品を視聴者に記憶させるぶっかけうどんや金ちゃんカップ焼きそばの出来の良さはなかなかではないだろうか。





思い出したが、横山やすしが出ていた時代もあるか。

それはバブル時代だし…。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR