fc2ブログ

笑っていいともを観るとツイッターのすばらしさが解る

2/19に追記

アカウント復活しました。経緯は以下の通りです。

2/6 18:00~19:30頃 いわゆるサザエさんの時間帯にサザエさん関連のツイートをしていた人を片っ端からフォローする。(これがツイッター運営サイドの逆鱗に触れる)

2/7 深夜1:00 大量にフォローしすぎとアカウント凍結

2/19 深夜3:27 アカウント凍結解除



原文

「デスペラード持田」@allez10 名義のアカウントが凍結されて丸一日以上立つ。

検索をして凍結解除申請の仕方を勉強して、申請したが、警告文が英文でこちらからも英語で文章を送らなければいけないようでかなりややこしい。

2日で解除された人もいるらしいが、私の場合どうか。

ツイッターサイドが宣告した最低一週間凍結という処分になってしまうのだろうか。


特にリプライが多いフォロワーさんには三浦知良選手の名言集を自動でつぶやいたり、サッカーの感想を私が手動でする「三浦カズbot」 @kazu_bot というもう一個のアカウントで凍結された旨をお知らせしているが、私がツイッターをやめたと思っている人が多数いるようだ。



kazu_botのアカウントでつぶやいているがやはり13000人フォロワーがいるデスペラード持田名義と思うとおもしろくない。

サッカー用みたいなこのアカウントはどうしても話題がサッカーに偏る・。


政治経済、サザエさん、ドラゴンボール、持田香織の話題、携帯電話の技術の話。

もっといろんな情報がほしい。


ツイッター凍結でテレビの視聴時間が増えたがくだらない番組ばかりだ。

No Twitter ,No Life.状態になっていると改めて自覚。


番組や映画の宣伝と内輪話で盛り上がっている究極の手前味噌番組「笑っていいとも!」が職場の食堂で垂れ流しになっているが、観終わったあとの

「こいつら金もらっているのにこんなつまんない話しかできないのかよ。ツイッターじゃ素人がすごく気が効いた話をしているというのに」

というもやもやした気持ちをツイッターのタイムラインを読んでその日のうちに晴らすことができないのは本当に辛い。


後生だから頼むから運営様、アカウント凍結を解除して下さい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR