fc2ブログ

コスモ食品 ほっスープカレー

前日は場末のあみやき亭で焼き肉飲み会だった。

平日は半額になる肉メニューが多数でどう考えても食べすぎだ、腹八分目の言葉はないのかというくらい食べる人がいても1人3400円で収まった。

その値段はまあいいとして会場が場末のため、通勤用の車を焼き肉屋の駐車場に置いて電車で帰らなければならず、当然のことながら翌日車を回収する作業が待っており、それが面倒だ。

出かける前に食べたカレーがコスモ食品のほっスープカレー。

$デスペラード持田の場末ドリーム 

スープカレーというと発祥地の札幌のイメージがつきまとうがこれは神奈川横浜のものである。

マニュアル通り、スープカレーとごはんをセパレートして写真のようにセット。

スプーンにのせたごはんをスープにくぐらせて食べた。

教科書通りのいいスープカレー。そんな安心タイプのカレーだった。

久々にじゃがいもがたくさん入ったカレーを食べることができたし、私個人は満足だった。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR