fc2ブログ

金正日総書記死亡 猪木に対するYahoo!トピックのコメントは何様のつもりか

本日、2011年12月17日に北朝鮮の金正日総書記が死亡したという発表があった。

彼に対して、それから北朝鮮に対しては山ほど言いたいことがあるのだが、控えさせていただく。

金正日総書記の死亡時にマスコミは元プロレスラーで元国会議員でもあるアントニオ猪木氏にコメントを求め、その内容が記事になっており、Yahoo!掲示板で話題になっていた。

いつも酷いと思うのだが、今回も酷い。

「テレビで流れる10分くらい前に情報が流れた」というコメントには自慢したいのかと罵り、北朝鮮訪問回数22回などパイプがあった記述には北朝鮮の犬、朝鮮人だったのかというコメント。


かつて猪木が北朝鮮で朝鮮人でありながら日本のヒーローだった力道山を偲ぶプロレスの祭典をやったことを私は知っている。

Yahoo!トピックのコメントにもそのことを知っているプロレスファンがいて、力道山からのパイプがあることを説明している。

その書き込みが見えないのかどうか知らないが、酷いことを書いている。

字が読めないのか、人の話はちゃんと聞けと。

猪木に聞いてどうするという主旨の発言をしている人間に猪木のことを大して知らないくせにでしゃばるなと言いたい。

2ちゃんねるの書き込みも酷いが、このYahoo!ニュースのコメントは利用者が大変多いYahoo!トピックからワンクリックで表示されるだけによりタチが悪い。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR