fc2ブログ

美人の生保レディとかヤクルトレディ

美人の生保レディが来たら、ちゃんとした保険に入ろうと思っているんだが、一向にやってこない。おかげでどうでもいいような掛け捨ての保険と家族で入っているヤツだけだ。
たまに来るのは自分の母親より少し若いくらいのおばさん。

美人のヤクルトレディが来たら、健康ラーメンという緑色の麺のラーメンを1箱買ってやろうと思うんだが、来ない。太った若いのか年食っているのかわからない女の人がくるだけだ。
だからヤクルトを一本たりとも買ったことがない。前職ではアルバイトの女の子にせがまれてジョアヤクルトセットを買っていたけど、数年買っていない。

美人の生保レディやヤクルトレディは都市伝説なのだろうか。

「デートしてくれたら、おれの他に2、3人紹介するよ」とか「コンパをしてくれたら考えてもいい」とか一度でいいから言ってみたい。

すべては場末というポジションが悪い気がする。
コンビニ、銀行が徒歩で行ける範囲に一つもない
若い生保レディが来なくても不思議じゃない雰囲気。

東京もしくはその近郊に飛ばしてくれないかなと思う今日この頃。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR