fc2ブログ

メニューの写真はマグカップなのに紙コップで出てきた

昨日の新年会の帰り、名古屋駅で下車し、酔い覚ましの珈琲を楽しんだ。

寄った場所はサンマルクカフェ。

http://www.saint-marc-hd.com/cafe/

ジャンル的にはヴィ・ド・フランスと同じベーカリーカフェになる店舗だろうか。

手軽につまめるパンやお菓子が充実していて、もちろん分煙で、何より店内の照明が落ち着くものでよかった。

珈琲も一番シンプルなブラックSなら190円だ。

マクドナルドのプレミアムローストという珈琲の次くらいの安さだろうか。

非常にリーズナブルなのだが、気に入らなかったのは狭い店舗のためかメニューの写真ではマグカップが使われているのに紙コップでの提供だったこと。

メニューの写真さえなければ値段が安いだけにそれほど不満を感じることなく、紙コップを受け入れることができたはずなのだが落胆。

調べたところ、頼めばマグで出るというが言い辛い雰囲気である。

EDY、quic payといった電子マネーでの支払いもでき、また使いたい店なのであのメニューの写真は残念に思う。

近くにハーゲンダッツの店舗もあり、そこでも珈琲が飲めるのだがメニューの写真、実物ともに紙コップだった。

珈琲は300円だったと思う。

消費者としては見本と実物なるべく同じものにしていただきたいものだ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デスペラード持田

Author:デスペラード持田
名古屋グランパス、カズファンだが、サッカー実技は母校・惟信高校の練習試合用シャツの10番をウケ狙いで着せられたCF、OH。カズの代表復帰、Jリーグの改革案を日夜、中日スポーツに投書していた。サザエさん、Every Little Tihng持田香織を寵愛。愛知学院大学歴史学科卒。卒論は近衛文麿内閣について。カレー、ガイア、カンブリアも大好き IS01、IS05ユーザ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
デスペラード持田の新・場末ドリーム
デスペラード持田の新・場末ドリームのランキング

FC2 Blog Ranking

フリーエリア
名古屋市中川区
おいしいおすし


喜美東鮓
きみあずまずし










検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR